« August 2008 | Main | October 2008 »

2008.09.21

大根島のキアシシギ

Kiasisigi183800scg
Kiasisigi211800scg
Kiasisigi248800s
08.9.21 午前中は一時猛烈な風雨が続いた。午後は小雨となった。FX-150を手に入れて、2日間でブラケットを作り、今日が使い初めなのだが、山は雨で絶望的だった。午後、どうしても鳥を撮ってみたくて、大根島まで行ってみた。イソシギとキアシシギがいた。イソシギは、レリーズとレリーズステイが故障してしまい撮れなかった。キアシシギもちょっと遠くて、雨模様だったので、期待したほどの画はできなかった。帰ってからすぐにレリーズステイを作り直した。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.09.11

コサギ

Kosagi96091280ttscg
もう一度

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.09.10

コサギ

Kosagi96091024ttcsgji
昨日は、小さな画像になってしまったので、もう一度貼ってみることにする

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.09.08

米子水鳥公園

Ooban9716800scg
Kusagame9679800tscg
Aosagi9651800sscgji
Kosagi96091024ttcsgji
08.9.5 午後時間が空いたのでぶらりと水鳥公園に行ってみた。午前中にヒクイナが二羽目の前の砂地に出たと聞いた。
写真には撮れなかったらしい。鳥の数はかなり少なかった。サギでも撮って帰ろうかと思って撮っていたら、コサギがいいポーズを取ってくれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »